2006年06月13日

お久しぶりです

お久しぶりです。
じつは今月一日から豪華客船「飛鳥」で日本一周クルーズに
・・・というのはもちろん嘘で、
ずっと家にいたのですがなんだか色々ありまして
久しぶりの更新になってしまいました。

そうそう、昨日の夕方の話。
多摩川で散歩中、ゆきが自分の後足を気にして座り込んでしまいました。
ゴミでもくっついたのかな?と思って(そんなことがよくあるんです)見てみたら
なんと!ゆきの足の毛にハチがからまっていたんです。
ああ!ゆきがハチに刺されたらどうしよう!!!とパニックになりかけたけど
次の瞬間私はハチを手でつかんでいました。
そうしたら、人差し指の先をブスッと刺されました。

私はハチに刺されたのは生まれて初めてで、またまたパニックに。
ものすごく痛いし、みるみる腫れてくるし。泣きたくなりました。
(その痛みは昨日の夜まで続いたけれど今朝起きたらおさまっていました。よかった。)

ああそれから昨日はヘビも見ました!
何もしていないのに、大口あけてものすごく威嚇されました・・・

なんだか多摩川に散歩に行くのが怖くなっちゃうなぁ。
でも、ゆきがハチに刺されなくて本当ーーによかった。
皆様もハチには気をつけてくださいね。

060613-02.jpg
ボニーとゆきは今日も元気です。
posted by ボニママ at 15:01 | 東京 🌁 | ボニゆきの日々
過去ログ