2006年04月20日

ナビ

060415.jpg
そういえばこのあいだ、カーナビが壊れてしまいました。
4年前に買ったんだけど、寿命だったのかな?
寿命にしては早い気がするんだけど、こんなものなのかな???

もうすぐゴールデンウィークなのにナビがないと困ってしまいます。
夫の会社は9連休。今年は長いです。
今のところ何も予定がなくて
例年通りボニーとゆきと公園めぐりをして過ごすかな?と思ってます。

ナビなんて普段はあまり使わないんだけど
初めての公園に行くときなんかは、やっぱりないと不便。
助手席に座っている私が地図を見て「人間ナビ」になればいいんだけど
そういうのあまり得意じゃないからなぁー。
車の中で本を見ていると酔ってしまうし。

連休前にナビ買わなくちゃ。
あぁ〜痛い出費です。
posted by ボニママ at 17:21 | 東京 ☁ | ボニママ日記
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。