2010年10月19日

10月18日

10月18日、ボニーが8歳になりました。
誕生日おめでとう!

新しいベッドとオヤツを買ってあげて、
夕飯には犬用ハンバーグを作ってお祝いしました。

なぜそれがボニーのものだとわかるのか、
ハンバーグを作っているときからとてもテンションが高かったボニー。
大喜びで、すごい勢いで食べてくれました。

8歳になったボニーです。
101018.jpg

生まれてきてくれて、うちのコになってくれてありがとう。
これからもずっと、元気でね。
posted by ボニママ at 01:13 | 東京 ☁ | Comment(4) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
愛情込めてこねこね〜していたのが、
ボニーちゃんにはちゃんとわかったのでしょうね。
8歳の年も素敵な一年になりますように...☆
Posted by ho_yo at 2010年10月19日 15:13
ho_yoさん、ボニーにおめでとうをありがとうございます。
ハンバーグは見た目がイマイチの出来でしたが(笑)、
愛情はたっぷりこめて作りました。
ボニーに愛が伝わっていたらいいなーと思います。
Posted by ボニママ at 2010年10月20日 00:40
うふふふふ。

ボニーさん、お誕生日おめでとうございます☆

自分のハンバーグだとわかったなんて、
さすが彼らの、人間の感情を読み取る感覚は
すばらしいですね。

今年一年、ボニやんに沢山の幸せがやって
きますように☆

Posted by ミナック at 2010年10月20日 12:00
ミナックさん、ボニーにおめでとうをありがとうございます。
普段(ドッグフード)はゆきのほうが食いしん坊なのですが、
特別メニューのときはボニーのほうが張り切っちゃうんですよ。
見ていてとても面白いです。
Posted by ボニママ at 2010年10月20日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
過去ログ