2006年04月05日

ミニ・マザーボール?

060405.jpg
少し前に近くのお店でみつけたマイベッド
これはボニーが好きそうだ〜と思って、即購入。

説明書には
「母親のような温もりと安心感。優しい肌触りの愛犬・愛猫お気に入りスペース」
と書いてありました。
ん?これってどこかで聞いたことがあるような・・・
素材もマザーボールにそっくりだし・・・
もしかして、パクリ???

・・・と思ったら、どちらも同じ会社(東京ペット)が作っている製品でした。
どうりで似ているわけです。

これは、マザーボールはちょっと大きすぎて・・・っていう人に
ちょうどいいと思います。
小さいから洗濯もカンタン。
私が買ったのはSSサイズで、レギュラーサイズのペットシーツぐらいの大きさ。
チワワにはぴったりです。

ボニーもゆきもこのベッドがとても気に入った様子。
ボニー用のつもりで買ったから
ゆきにはちょっと小さいかな?という気もするけど。
そんなことは気にせず、よくここでお昼寝しています。
東京ペット マイベッド 東京ペット マイベッド SS0325アップ祭10 0330アップ祭10
posted by ボニママ at 01:02 | 東京 ☁ | オススメ!犬グッズ
過去ログ
×

