2006年04月02日

お花見

【昨日の日記】
昨日は桜ヶ丘公園に行ってきました。
よく晴れて風もなく、絶好のお散歩日和。そしてお花見日和。
060401-01

桜が満開。
060401-02

予想通り人も犬もたくさんでした。
桜ヶ丘公園にこんなにたくさん人がいるのを見たのは初めて!
っていうぐらい混んでいてちょっと疲れたけど、楽しかったね。
             060401-03



【今日の日記】
今日は天気が悪かったからボニーとゆきはお疲れ休み。
人間だけで買い物に行ってきました。
「おみやげ買ってくるからね」ってボニゆきに約束して出てきたから
おいしそうなオヤツをおみやげに買って帰りました。
サンメイト 豆腐DEスナック チーズ風味しつけのご褒美に、そのままおやつに全犬種間食用サンメイト 豆腐DEスナック チーズ風味

お豆腐をそのままフリーズドライした健康おやつ。
私も一粒食べてみたけど、おいしかったです。
ボニーとゆきもとても喜んでいました。
posted by ボニママ at 18:30 | 東京 ☁ | お散歩
過去ログ