2010年06月13日

嬉しい偶然

来年の「365カレンダー」の10月18日(ボニーの誕生日)にエントリーしました。
今日、チワワのトップページを見てみたら
ボニゆきの写真がどーんと出ていてびっくり。
100613.jpg(クリックで拡大します)

「TODAY PICKUP PHOTO」というのに選ばれていました。
たぶん毎日ランダムに表示されているのだろうと思うけど、
今日6月13日は結婚記念日だったので、なんだかプレゼントのようでとても嬉しかったです。
ちなみに9周年。明日から10年目!!早いなぁ〜。



写真たくさんupしています!
posted by ボニママ at 23:32 | 東京 ☀ | Comment(2) | ボニママ日記
この記事へのコメント
うわぁ〜、それはステキな話です!!

偶然プラス、ボニママさんの写真の腕
ですよぉ、きっと☆
Posted by ミナック at 2010年06月15日 13:18
写真の腕は???ですが(笑)、
ボニゆきの写真が載っているときにページを開かなかったから
これが見られなかったのかと思うと、
本当にうれしい偶然だったなーと思います!
Posted by ボニママ at 2010年06月20日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
過去ログ
×

