2006年03月20日

365カレンダー

060320.jpg
365カレンダーを洗面所にかけています。
このカレンダーのHPはこちら

私は歯磨きタイムにカレンダーを見ながら
その日誕生日のワンちゃんにむかって
「○○ちゃん(くん)は今日○才になったのね、おめでとう」と
心の中で言うのが日課になっています。

毎日かわいいチワワンを見られて嬉しいんだけど
今月は22日に載っている「元気くん」に釘付け!
ゆきの小さかったころによく似ています。かわいいなぁ〜。
元気くんは昨日が1歳の誕生日だったけど
どんなお顔になったかな。
ゆき似のbigチワワになっていたりして。

今月の365カレンダー
(ちなみにボニゆきは9月3日に載っています)
posted by ボニママ at 20:54 | 東京 ☀ | ボニゆきの日々
過去ログ
×

