2006年03月19日

野川公園

昨日はちょっと久しぶりに野川公園に行ってきました。
060318-07.jpg

060318-02.jpg このごろ強風の日が多かったからか、
松ぼっくりがたくさん落ちていました。

嬉しそうなボニー! 060318-01.jpg

遠くから、パパと一緒に私に向かって走ってくるゆき。060318-03.jpg

ケリケリボニー。060318-04.jpg

060318-06.jpg
梅が満開でした。
梅って2月の花だと思っていたけど今頃まで咲いているんですねー。

桜のつぼみは、こんなかんじ。060318-05.jpg
桜の花もひとつかふたつは咲いているんじゃないかと思ったけど
まだまだみたいです。


(今日の日記)
今日もまた強風だったから、お散歩は休みにしました。
台風のようなものすごい風で、うちの近くのアパートは
屋根の一部がはがれてパカパカしていました。こわい!

人間だけでちょっと出かけたんだけど、
帰ってきたら目や耳の中にまで砂が入っていました。
春先は強風の日が多くてイヤだなぁ。
posted by ボニママ at 23:10 | 東京 ☀ | お散歩
過去ログ