2006年03月18日

映画「南極物語」

ディズニーがあの「南極物語」をリメイクしたそうです。

それの宣伝のため(?)オリジナルの「南極物語」が
明日(日付では今日)の夜、フジテレビで放送されます。

この映画は、家族みんなで映画館に観にいきました。
と言ってもすごく小さい頃(小学校1年生かな?)だったから
内容はほとんど憶えていません。

憶えているのはあのテーマ曲と
映画館がすごく混んでいたことと(新宿の映画館でした)
映画のあとに中村屋でカレーを食べたことぐらいです。

私が犬好きになったキッカケは、この映画だったのかなぁ。
それとも私が犬好きだから、この映画を観に連れて行ってくれたのかなぁ。
親に聞いてみないと、そのへんはわからないけど。

明日の夜、「南極物語」を観るのが楽しみです。

       南極物語 南極物語
posted by ボニママ at 01:04 | 東京 ☀ | ボニママ日記
過去ログ