2006年03月11日

初めての海

060311-01.jpg
今日は暖かく、天気もよく、絶好のお散歩日和。
たまにはちょっと遠くに行ってみようということで
みんなで葛西臨海公園に行ってきました。

行きは渋滞にはまっちゃって1時間半ぐらいかかったけど
帰りはスイスイ。40分で帰ってこられました。

初めての海。
060311-02.jpg 060311-03.jpg

大きな観覧車(乗ってないけど。犬も乗れたらいいのになぁ)。
060311-04.jpg 060311-05.jpg

生まれて初めて海を見たボニーとゆき。
楽しそうに歩いていたけど、
水のすぐ近くまで行ってみたら
波が打ち寄せてくるのが怖かったようで後ずさり。
ゆきは私の膝にあわてて飛び乗ってきました。

とても良いところだったけど夏の海辺は苦手だから
次の秋か冬になったら、またみんなで行きたいな。
posted by ボニママ at 23:35 | 東京 ☀ | お散歩
過去ログ