2006年03月08日

おいしいみたい

日清ペットフードから2月1日に発売されたJP-Styleというドッグフード。
「安心・新鮮・健康」にこだわっていて
着色料・香料・保存料は不使用、
国産の食用素材がベースのセミモイストタイプ、
お店には置かず、受注生産で通販限定のドッグフードだそうです。

先着1万名にサンプルプレゼントというキャンペーンをしていたので
申し込んでみたら、100g入りのパックが5袋届きました。

ボニーとゆきにあげてみた感想。
これは、スゴイです。何がスゴイって、食いつきが。
ボニーとゆきは好き嫌いが激しいというか・・・
私が甘やかしちゃったのがいけないんだけど、ワガママな贅沢犬なのかな?
普段のフードはあまり喜んで食べてくれないんです。

でもこれは全然違う!!
060308.jpg
ドッグフードをこんなにガツガツ食べているところを初めて見ました。
半生タイプだから、すごくおいしいみたいです。

翌日のウンがいつもと全然違う色で(色がうすかった)ちょっと驚いたけど、
かたさ(やわらかさ)はいい感じだし、ニオイも弱くなった気がします。
(ウン話でごめんなさい)

おなかの調子もよさそうだし、
こんなに喜んで食べてくれるなら
このフードに切換えてもいいかな?って思っています。

先着1万名にプレゼントというキャンペーンは終了してしまいましたが
現在は毎週1000名に抽選でプレゼントというキャンペーンをしているようです。

興味のある方は、応募してみてはいかがでしょうか?

JP-Styleホームページ
posted by ボニママ at 23:21 | 東京 🌁 | ボニゆきの日々
過去ログ