2006年03月07日

番犬ボニー

そういえば昨日の深夜、ボニーが突然天井にむかってワンワン。
ワンワンじゃないな、ギャンギャンとヒステリックに吠え始めました。
なだめると一度は吠えるのをやめるんだけど、
しばらくするとまた思い出したようにギャンギャン。
一点を見つめて、ものすごく怖い顔で吠えているんです。

ボニーには私には見えない「何か」が見えるの・・・?と
怖くなってしまったんだけど、しばらくしてようやく気がつきました。

ボニーの視線の先には、ハエがいたんです。

殺虫スプレーは使いたくないし、叩くのもイヤだし。
夫はもう寝てしまったから、しかたなく私ひとりで格闘。

深夜に窓を全開にして、ようやくハエを追い出しましたとさ。

ボニーさん、たかがハエに、そんなに怒らなくってもいいじゃない。
posted by ボニママ at 20:58 | 東京 ☁ | ボニゆきの日々
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。