2006年03月06日

日曜日の日記

060305-01.jpg
日曜日は稲城市の稲城中央公園というところに行ってきました。
はじめて来た公園です。

060305-02.jpg
広い駐車場。無料で駐車できます。

060305-03.jpg 060305-04.jpg
園内はこんなかんじ。
山の中の自然いっぱいの公園ですが、きれいに整備されています。

060305-05.jpg 060305-06.jpg
階段が多くてボニゆきは抱っこでの移動が多かったかな?
でも平らな道もたくさんあり、嬉しそうに歩いていました。

060305-07.jpg シーサーもいましたよ。
私がカメラを用意する前に、ボニーは「どうせ写真撮るんでしょ」と
シーサーの前にスタスタ歩いていって、ポーズを決めて待っていてくれました。
posted by ボニママ at 14:36 | 東京 ☁ | お散歩
過去ログ
×

