2006年03月06日

土曜日の日記

いい天気!
週末は久しぶりによいお天気でした。
花粉も飛びまくっていたので私は土曜日から薬を飲み始めました。
そしたらものすごーく眠くなっちゃってパソコンに向かえない日が続き・・・
思い出し日記です。

土曜日はボニーとゆきと桜ヶ丘公園の「ゆうひの丘」に行ってきました。
(2月19日に下見してきたところです)

060304-01.jpg 嬉しそうなボニー! 060304-02.jpg 遊歩道。

060304-03.jpg いいながめだなぁ。 060304-04.jpg 楽しいね!

ここの斜面は広くて眺めがよくてとっても気持ちの良いところなのに
どうしてあまり人がいないんだろうと不思議だったんだけど
理由がわかりました。

それは・・・疲れるから(笑)
坂がすごすぎて日ごろ運動不足の私はふくらはぎが痛くなりました。

まあ斜面ではそんなに長時間遊べないとしても
遊歩道をのんびり歩くだけでも充分だし(この遊歩道、わりと長いです)
お弁当を食べられるテーブルやイスもあるし、
ゆうひの丘からの眺めは一見の価値あり!です。
ここは都内でも(多摩だけど)指折りの夜景スポットなのだとか。
まだ夜景は見たことがないけど、いつか見てみたいなぁ。
posted by ボニママ at 13:59 | 東京 ☁ | お散歩
過去ログ
×

