2006年03月03日

成犬式!

060303-01.jpg
ゆきは今日、1歳6ヶ月になりました。
犬の1歳半という年齢は、人間の年齢に換算すると20歳だそうです。

ゆきもついにハタチです!

ハタチのお祝いに、ワンワンヌーボーというワイン風味ドリンクと※通常価格の22%OFF! ワンワンヌーボー ギフトセット
ハム、ベーコン、ソーセージの詰め合わせをプレゼントしました。

ワンワンヌーボーを私もちょっと味見してみましたが
香りも味も、甘めの赤ワイン!ってかんじでした。
(でももちろんアルコールは入っていませんよ)
ボニーもゆきも、喜んでぺろぺろ舐めていました。


060303-02.jpg
夫も、おもちゃとおやつをたくさん買ってきてくれました。
このピンクの胴長ワンちゃんルーファードッグ ノーマルサイズは我が家ではもう三代目。
初代二代目
体を押すと「ピーッ」と音が鳴るおもちゃはよくあるけれど
これは「ブゥー」とオナラのような面白い音が鳴るんです。
咬み心地(?)もいいようで、ボニゆきの大のお気に入り。
ブンブンふりまわして、毎日飽きずに遊んでいます。

ちなみに犬の3歳は人間の28歳、犬の4歳は人間の32歳だから
ボニーは今、29歳か30歳ぐらいかな。
ちょうど私と同じぐらい。そしてもうすぐ追い越されてしまいます。

人間より何倍も速いスピードで歳をとる犬たち。
楽しく充実した毎日を過ごしてくれるといいなと思います。
posted by ボニママ at 23:36 | 東京 ☁ | ボニゆきの日々
過去ログ
×

