2006年02月19日

今日の日記

昨日ボニーは予防接種をしたから、
今日は一応安静に・・・ということで(元気だったんだけど)
ボニーとゆきには、お留守番していてもらいました。

夫とふたりで、今まで行ったことがない公園の下見をしてきましたよ!
060219-01.jpgと言っても、毎度おなじみの桜ヶ丘公園です。
今まではいつも、左側の広いエリアで遊んでいたんだけど
今日は初めて右側の「ゆうひの丘」に行ってみました。

駐車場から「ゆうひの丘」までの遊歩道。060219-02.jpg
なんだか遠くの観光地に来たようで、気分よく歩けます。

060219-03.jpgこれは「ゆうひの丘」からの眺め。
今日はちょっと曇っていたのが残念だけど、見晴らしがいいです!

とっても広い斜面。              060219-04.jpg
お山を上り下りするのが大好きなボニーとゆきが喜ぶだろうなぁー。

想像していたよりもずっと良いところで、嬉しくなりました。
近くの方は、ぜひ行ってみてください。
(桜ヶ丘公園は駐車料金が無料というのも嬉しいポイントです!)

今度のお休みにボニーとゆきと一緒に行くのが、とっても楽しみです。
posted by ボニママ at 23:38 | 東京 🌁 | Comment(2) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
やっとブログが見られて嬉しいです♪
広々した新しいお散歩コースを見つけると次のお散歩までワクワクしますね^^
私ももう少し、家の近所にゆっくり歩かせてあげられる公園があればいいのに〜
ゆきちゃんのタラコベロも、中腰ボニーちゃんもどっちもとってもカワイイです
Posted by emi at 2006年02月20日 21:06
次の休みに行こう!と思っていたんだけど
天気予報を見たら土曜も日曜も雨みたいで残念。
いつになったら行けるかな〜?
Posted by ボニママ at 2006年02月22日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

