2009年08月25日

野川公園

先週の土曜日、野川公園に行ってきました。
090822-01.jpg

嬉しそう(暑そう?)なボニー。
090822-02.jpg

ゆき。
090822-03.jpg

トコトコ。
こっちは本当に嬉しそうな顔で歩いているボニーです。
090822-04.jpg

疲れてしまったゆき。
パパに抱っこしてもらって、ごきげん。
090822-05.jpg

帰りの車内で。
私の太ももにゆきの足跡。
かわいいからこのまま消えなければいいのに。
090822-06.jpg


約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

ブログをサボっているあいだは、約半月、ボニゆきと共に実家に帰っていました。
(夫と喧嘩したわけではありませんよ〜 笑)
今回はずいぶん長居してしまいました。

実家から自宅に戻ってきてからは夏バテしていましたー。
最近ようやく、少しは過ごしやすくなってきたので
久々にブログを書いてみようという気になりました。

実家でもたくさん写真を撮ってきたので、近いうちにupするつもりです。

気まぐれ更新のブログですが、読んでくださっている方、どうもありがとうございます。
posted by ボニママ at 00:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | お散歩
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ