2004年09月14日

ペポットwebに登場

DSC03983.JPG
「ボニっき」に遊びにいらしてくれた
minakさんがペポットカメラの関係者さんで、
ペポットwebにボニーを載せてもらえることになりました。
「わが家のペポット」というところに載っています。
私のコメント・・・こうして読むととっても恥ずかしくて
うわーっと思ってしまいましたが、よかったら見てみてください。
posted by ボニママ at 13:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ペポットweb見ましたよぉ〜〜〜!すごーい★
私が思うに、ボニぃちゃんが掲載されてる中で一番可愛いと思いました。
チワワ飼いはそう思うよな〜〜絶対!!
Posted by miki助 at 2004年09月15日 01:40
ボニーをほめてくれてありがとう。
やっぱりどうしても自分の飼っている犬種はひいき目に見ちゃいますよね〜(笑)
Posted by ボニママ at 2004年09月15日 11:22
見ましたよ〜。
プー飼いのわたしでもボニーちゃんが一番だと思いましたよ〜
ボニーちゃんの可愛さは犬種を超えてると思いま〜す。
Posted by SAN at 2004年09月15日 19:59
SANさんも、ありがとう!
みんなにかわいいって言ってもらえて幸せです。
Posted by ボニママ at 2004年09月15日 23:57
ボニママさん、こんにちは。今東京に来ています。昨日訪れたペットショップで「黒い子豚」を見ました。子豚もかわいいですね。同じ黒色だったので、思わずボニーちゃんを思い出してしまいました。(ゴメンなさい 笑)
Posted by minak at 2004年09月16日 12:17
minakさん、こんにちは。
ボニーを思い出してくれて嬉しいです。
豚ちゃんもかわいいですよね。
うちの近くのペットショップにも豚ちゃんがいます(このコは結構大きいけれど)。

散歩していると「猫かと思った」とか「もぐら」とか「ねずみ」とか「リス」とか言われます。
ボニーはどうも、犬だと思われないようです(笑)
Posted by ボニママ at 2004年09月16日 16:39
見ましたよ〜。とってもかわいく写ってましたね〜。
ボニママさんがボニーちゃんをかわいがっている様子がよ〜く出ている文章で、
ボニーちゃん愛されてるなと感じました。
Posted by ROKU at 2004年09月17日 14:29
ROKUさん見てくれたんですね!
私はボニーを愛する気持ちだけは誰にも負けません^^
Posted by ボニママ at 2004年09月17日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

