2004年09月16日

元気になってね

b4799963.jpg今日のボニーは元気がなくて
朝ごはんも食べず、大好きなおやつに見向きもせず
夕方までずっとベッドで丸くなっていました。
夏の疲れが出たのかな。最近の気温差で風邪ひいちゃったのかな。
心配だったけど、夕方起きておもちゃをくわえてタタタタっとやってきました。
夕飯は完食。よかった。
posted by ボニママ at 18:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
あ〜びっくりした、ボニーちゃんも病気になってしまったのかと思いました。
実は、家のプーが、下あごを腫らしてしまって、
3日前から病院に行っていました。
注射をしてもらって腫れは大分引きましたが、
まだ少し痛いようです、薬を飲ませるのが大変です。

気温の変化が激しいですからね、
ボニーちゃんもボニママさんも気を付けてくださいね。
Posted by 麦茶 at 2004年09月16日 20:41
麦茶さん、ありがとうございます。
プーちゃん大変ですね。早くよくなりますように。
ボニーは今朝は元気になっていました。
Posted by ボニママ at 2004年09月17日 11:38
ボニーちゃん、元気になって良かったですね。
ご飯やおやつを食べてくれないと心配になりますよね〜
あら〜よく見ると16日の記事ですね。
遅いわ、わたし(^ ^;Δ
とにかく!元気なボニーちゃん万歳!
Posted by SAN at 2004年09月18日 13:10
SANさん、こんにちは。
季節の変わり目は体調を崩すワンコ、ニャンコが増えるのかなぁ。
ココちゃんも手、早くよくなるといいですね。
Posted by ボニママ at 2004年09月18日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12313066

この記事へのトラックバック
過去ログ