2004年09月19日

眠くなると

くねくねごろん.jpg
眠くなるといつもこんな格好で
クネクネ、ゴロンゴロン甘えてきます。
ヘンな顔なんだけどかわいくてたまらない。
毎晩幸せ気分にしてくれてありがとう。
posted by ボニママ at 14:40 | Comment(10) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
や〜ん♪かわいい〜。<大興奮
へんな顔だなんてとんでもな〜い。
私もボニーちゃんにクネクネ、ゴロンと甘えて欲しいですぅ。
ココは眠たくなったら毛布をチュッチュだからなぁ…
羨ましいです。
Posted by SAN at 2004年09月19日 16:31
いつもの顔とのギャップがすごくて、私にとっては
このブサイク具合がたまらないんです。
ココちゃんはお母さんが恋しいのかな??
毛布チュッチュはボニーはもうやらなくなっちゃいました。
Posted by ボニママ at 2004年09月19日 21:33
ブサイク具合がたまらなく可愛いなんて、
さすがお母さんですね、
猫の寝顔も時々、ブサイクを通り越して、
怖いときがありますよ、白目を剥いていたりして…
良く夢を見ているのか、ヒィッヒィッなんていったり、
飛び起きたりしますけど、ワンちゃんでもそんなことあるのかな?
Posted by 麦茶 at 2004年09月19日 23:36
はじめまして〜♪
ボニーちゃんのこの寝姿たまらないですねー。
うちにもチワワの王子がいます。
やっぱり寝ているのを見ると幸せかんじますよね!
Posted by ouji0805 at 2004年09月20日 09:36
>麦茶さん
かわいい顔してるときもいいけどブサ顔もまた、たまらないです。
猫ちゃんの白目。怖そうですね〜。
ボニーが白目むいてるのはまだ2,3回しか見たことないけど
とても怖かったです(笑)写真撮りたかった!
ビクっと飛び起きることもたまにありますよ。
Posted by ボニママ at 2004年09月20日 11:54
>ouji0805さん
はじめまして。いらっしゃいませ〜。
王子くんかわいいですね!
手が白かったり、コーギーっぽくてすごく好きなタイプのカラーです。
もう1頭飼うなら王子くんみたいなカラーのコがいいなぁ。
これからも写真たくさん見せてくださいね。
Posted by ボニママ at 2004年09月20日 12:04
ボニママさん、お久しぶりですー。
相変わらず、ボニーちゃんの仕草はロミオにそっくり(笑)
ボニーちゃん的にはアホロミと同じにされちゃ、たまらないでしょうけど(汗)
Posted by ayuco at 2004年09月20日 14:07
ayucoさん、こんばんは!
ロミオくんとボニーは動きがよく似てますよね。
もしかしたら遠ーーーい親戚なのかもしれないですね。
Posted by ボニママ at 2004年09月20日 19:50
お久しぶりです〜
ボニーちゃん眠くなると甘えんぼさんになるんですね〜
このお顔、すごい可愛いです。
こんなお顔で甘えられると、なんでも許してしまいそう。。。
Posted by しなもん at 2004年09月21日 10:22
しなもんさん、お久しぶりです。
ヴィトンちゃんとボニーはびっくりするほどそっくりだけど
ヴィトンちゃんは眠いときどんな顔するのかな〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月21日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

