2004年09月20日

大満足

多摩川でお散歩.jpg
多摩川へ散歩に行きました。
今日はお休みだったから、犬連れの人がたーくさん。
走り回って、ボニーはごきげん。
とても満足そうな顔をしてました。
posted by ボニママ at 20:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
ボニーちゃん、本当にごっきげん!な顔してますね〜。
そうそう、初めて会った時の印象もこの顔です。
写真、見つかって良かったですね!
そうそう、HPの「hitori-goto」をblogに変えました。
ボニママさんやsallyさんの真似っこで(笑)
良かったら遊びに来て下さいね〜!
Posted by ayuco at 2004年09月20日 22:41
ロミオくんとの初対面のとき、ボニーはこの顔してたんですかー。
きっとあのときもご機嫌だったんですね。
お山の上で遊んでいたら、下からボニーそっくりなコが登ってきて
「(もう1頭)ボニーがきたよ〜」なんて盛り上がっていたら
それがロミオくんでした。
ブラックタンのチワワ、しかも動きがそっくり!
見ていて面白かったですね。あの日のことはよくおぼえてます。
ayucoさんのブログにも遊びに行きますね!
Posted by ボニママ at 2004年09月21日 01:04
本当に満足そうなお顔をしてますね。かわいい。
ボニーちゃん、嬉しくてまた夢の中で走ったりして(^。^)
Posted by SAN at 2004年09月21日 12:25
走ってたかもしれないですね。
また寝ながら手足が動いてたかも!見逃した〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月21日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

