2004年09月22日

み〜た〜な〜〜

白目.jpg
ウトウトして白目っぽくなっていたから
これは写真撮らなきゃ!と狙っていたんだけど
完全白目にはなってくれなかったです。
けどこれでも充分こわい〜。
posted by ボニママ at 15:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ぜ〜んぜん、ダメ!
可愛すぎます!
猫の白目はもっと、化け猫みたいに怖いんです!
Posted by 麦茶 at 2004年09月22日 21:00
麦茶さんに賛成〜!
まだまだ可愛いと思いま〜す。
ボニママさんはボニーちゃんのブサ顔を
見せたい症候群にかかってますね?(笑)
でも、ムリですよ〜。だってボニーちゃんは
何をしてもかわいいんだも〜ん(^。^)
Posted by SAN at 2004年09月22日 22:26
>麦茶さん
ダメですかぁー?がっくり。
化け犬みたいな写真が撮れるまで頑張りまっす!

>SANさん
うぅっ・・・図星。
そう、ブサ顔見せたい症候群にかかってしまったようです。
みなさんがカワイイカワイイって言ってくれるものだから
油断したブサ顔ボニーも見てほしくて。
それにしても、何をしてもかわいいだなんて最高の誉め言葉。
ありがとうございます!
けど満足してもらえるブサ顔が撮れるまで頑張りますよ〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月22日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ