2004年09月24日

似顔絵

DSC04118.JPG
去年の今ごろ、遊びに行った公園に似顔絵を描いている男性がいたので
ボニーの似顔絵を描いてもらいました。
とってもかわいく描いてくれました。
お気に入りだからリビングに飾ってあります。
なぜか、逆さまにするとさらに似て見えます。
posted by ボニママ at 14:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
写真とは違った良さがありますね♪
よくこんなイラストが入ったバッグとか
Tシャツが売られてますよね。
この画像を使ってお散歩用のバッグを
作ったら良いかも。
Posted by SAN at 2004年09月24日 15:36
ボニーバッグ、じつは去年、写真を使って作ってもらったんですよ。
あとでまたブログに載せますね。

このイラストで小さいお散歩用バッグを作るのもかわいいかもですね!
自宅でもアイロンプリントでできそう〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月24日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ