2004年09月24日

ボニーバッグ

bag.jpg
ボニーの写真を使って作ってもらったバッグです。
結構活躍しています。
私が歯医者で親知らずを抜いたときはこのバッグを持っていって
ボニーに応援してもらいました。
ホントは本物のボニーと一緒に行きたかったけど
さすがにそれは無理だから・・・(笑)
posted by ボニママ at 18:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
うわ〜!ボニーちゃん、すっごくかわいい!
右のバッグのモノクロも、左のバッグのカラーのものも、とっても優しい顔していてとても素敵☆その隣でカメラ目線のボニーちゃんも、もちろんかわいいですよっ!
そうそう、link勝手に貼らせてもらっちゃいました。えへへ。
Posted by ayuco at 2004年09月24日 23:39
かわいいですか?ありがとう〜!
リンク嬉しかったです。
ブログ続くかどうか不安だったんだけど、やっと日課になってきました。
Posted by ボニママ at 2004年09月25日 17:23
これ、良いですね!私も欲しいです〜。
左のバッグのボニーちゃんはお花畑の中にいるんですか?
ayucoさんの言われるように優しい感じが素敵です。
一緒に写っているボニーちゃんが「いいでしょ?」と
自慢げなのがまた可愛い!!
Posted by SAN at 2004年09月26日 16:41
左のバッグの写真は去年、昭和記念公園という公園の中のコスモス畑で撮りました。
コスモスだから今頃の季節だったのかな。もうちょっと先かな?
すごくたくさん咲いていてとてもきれいでした。
(人もたくさんいて写真を撮るのが大変でした・笑)
右のは去年の3月、左のは去年の11月頃に伊勢丹で作ってもらったんです。
たまに「転写プリントバッグオーダーフェア」みたいのをあちこちのデパートでやっているので
ココちゃんの写真で作ってみては?きっとカワイイのができますよ!
Posted by ボニママ at 2004年09月26日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ