2004年09月25日

自分撮り

自分撮り.jpg
散歩に行けなくて残念だったから
ボニーと一緒にベランダで撮影会をしました。
自分の膝の上にボニーを乗せて
手を前に伸ばして適当に写真を撮ると
たまに面白い表情が見られます。
真ん中の写真は、名前を呼んだら「ん?」って見上げてくれたところです。
posted by ボニママ at 17:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
雨の日には、雨の日の楽しい過ごし方があるのですね。
ボニーちゃんの表情がなんとも言えずリラックスしてて可愛い。
Posted by 麦茶 at 2004年09月26日 14:15
昨日は「お散歩いこっか」と言ってボニーを喜ばせちゃった後だったから
行けなくてかわいそうでした。
こうやって部屋とベランダの境のところに一緒に座ってボーっと外を見るのが好きで
ツーショット写真を撮るのも楽しくて最近よくやっています。
Posted by ボニママ at 2004年09月26日 16:39
ボニーちゃん、とってもくつろいだお顔をしていて
可愛いですね。
ツーショット写真ということなのでBlog用に
周りをカットしたのかな?と想像したんです。
ボニーちゃんが見上げる先には笑顔でボニーちゃんを
見つめるボニママさんが写っている写真。
素敵だな〜。。なんて(^。^)
Posted by SAN at 2004年09月26日 17:00
ボニーだけが写るようにカメラを構えているつもりなんだけど
たまに私の顔も一緒に写っていたりします。
それはそれで記念として、自分ひとりで見るにはいいのですが
とてもブログでお見せできるような顔じゃないのでカットしました(笑)
Posted by ボニママ at 2004年09月26日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ