2004年09月26日

好きなポーズ

恥ずかしいから実生活で会う人には言わないけど、
ボニーがウン○しているときの格好が私は大好きです。
背中を丸めてふんばっているのがかわいくてかわいくて。
ボニーの好きなポーズベスト5に入りますね。
初めてボニーがうちにやってきてウン○をしたときは
なんてかわいいんだ!と感動したものです。
写真も何枚かあるんだけど、ボニっきを見てくれる方やボニーに悪いから、
載せないでおきます。
posted by ボニママ at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
私も好きです♪もちろん写真もありますよ!
その上、出てきた物の写真も(恥)。だって、立ってたんです(笑)。
お○っこポーズもカワイイですよね!
でも、あの妙に体を伸ばしたスタイルは女の子だけなのかなあ??
Posted by sally at 2004年09月27日 08:13
ボニーに悪いから!ってとこで思わず笑っちゃいました(・∀・)ノ
うんぴの最中って、『うーーん』って力入れてるのこっちにも伝わってきますよね。
たまにぷるぷる小刻みに震えたり。
うんぴタイムを観察してると恥ずかしい顔をするうちの野獣犬。。。
Posted by miki助 at 2004年09月27日 10:34
私もそのポーズが好きですよ〜。
もちろん写真もたくさん撮ってま〜す(^。^)
ボニーちゃんのウンポーズ可愛いでしょうね。
激しく想像中(笑)
Posted by SAN at 2004年09月27日 14:19
私が変人なのかと思っていたけど
あのポーズ、やっぱり皆さんがかわいいと思っているようで安心しました。

>sallyさん
出てきたものが立ってるってスゴイですね!
そういうのは見たことないです〜。
私もきっと、そんなのを見たら写真撮りまくっちゃいます。

>miki助さん
そうそう。こんな写真、ボニーは恥ずかしいだろうから(笑)

>SANさん
このあいだ、外で大きな犬がウン○しているところを見ました。
ボニーとおんなじポーズで頑張っていたからとてもかわいかったです。
ココちゃんのウンポーズも・・・可愛いんだろうなあ〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月27日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ