2004年09月27日

今日も雨

b59c6180.jpg歯医者さんへ行ってきました。
いつもは自転車で行くんだけど、雨だから電車で。
雨の日でも片手で傘さして自転車乗ってる人を見るけど
私は運動神経が悪いから、怖くてできません。

留守番中のボニーをおなじみペポットカメラで撮影。
posted by ボニママ at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
ボニーちゃん、丸くなって寝てますね♪かわいい。
背中を撫でたくなります。←お約束(笑)
天然の毛皮を着ていても雨の日だと少し寒いのかな?
ココもこんな格好で眠ることが多くなりました。
そろそろベットを出してあげようかなぁ…
Posted by SAN at 2004年09月28日 15:33
この写真を外で見たとき、寒そうだなって私もちょっと心配になったんです。
夏はデローンと伸びて寝ていたんだけど。
そろそろボニーのブランケット出してあげようかな。
Posted by ボニママ at 2004年09月28日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ