2004年09月28日

石焼〜き芋〜

040928_173927.jpg
シャンプーしました。
フワフワになってボニーのかわいさアップです。
(この写真では全然わからないけど・笑)

今、家の近くに焼き芋屋さんが来ています。
ついこのあいだまで暑い暑いって言っていたのに。
ボニーも丸くなって寝ているし、気がついたら秋。
なんだか今月はものすごく早く過ぎていったように感じました。
posted by ボニママ at 20:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
焼き芋屋さんですか、もう秋ですね、
今夜は、月がとてもきれいに見えました。
夕べも寒かったせいで、家の6匹全員私の布団の上に寝ており、
動けず困りました、何故か主人の方には、行かないんですよ。
ボニーちゃんは、寝るときは、どうしているのですか?
フカフカのボニーちゃんのお腹に顔を埋めてみた〜い。
Posted by 麦茶 at 2004年09月28日 21:17
麦茶さんのおかげでお月見できました〜。どうもありがとう。
猫ちゃんたち全員が麦茶さんの布団の上で寝てるってスゴイですね。金縛り気分!?(笑)
ボニーは留守番のときはサークルの中の自分のベッドで寝るけど(ペポットカメラの画像のベッドです)、
夜は私の布団にもぐりこんできて、一緒に寝るんですよ。
私のわきにあごをのっけて寝るのがお気に入りの体勢みたいです。
今日はシャンプーしたからボニーがとってもいいにおいです〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 00:45
秋になりましたね〜。夏は暑くてフローリングに寝ていたカブ&ロクも最近は私のベッドに乗ってきます。もっと寒くなると布団に入ってくるので、それがとっても楽しみです。
私もシャンプーしたあとは鼻をくっつけてクンクンやってます。(笑)
Posted by ROKU at 2004年09月29日 13:23
ROKUさんこんにちは。
秋ですね〜。私は暑いの嫌いだからとても嬉しいです。
シャンプーのあとはいいにおいだからついついクンクンしちゃいますよね!
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 15:03
はは♪みんな同じなんですね〜。
私もシャンプーしたあとにクンクンしちゃいます!
フワフワだからスリスリも(笑)
写真のボニーちゃん、なんだか楽しそう(^。^)
「きゃはは♪」とか言っていそう。
本当はどうなんだろう…?
Posted by SAN at 2004年09月29日 18:08
クンクンしすぎてボニーに不思議な顔をされます。
「ママがおかしくなった」とか思ってるのかな(笑)
この写真はシャンプー、ドライヤーのあとに
こちょこちょくすぐって遊んでいるときに撮りました。
笑ってるみたいですよね。
ブレちゃったけど面白い顔だったから載せてみました〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ