2004年09月28日

お月様

月.jpg
前の投稿への麦茶さんからのコメントを見て
あわててベランダに出て月を見ました。
空は曇っていたけど雲の切れ間からきれいな満月が見えました。
麦茶さん、ありがとう〜。
そういえば9日前(19日)にも月の写真を撮っていたから、それも一緒に。
posted by ボニママ at 22:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
どういたしまして。
こちらこそ再び素敵なお月見をさせていただき
お団子が食べたくなりましたよ。
秋って過ごしやすいし、食べ物は、美味しいし、
これ以上太ったらどうしましょう。
Posted by 麦茶 at 2004年09月29日 00:11
そうですね〜。
私は夏バテでせっかく少し痩せたのに、すでにリバウンドしつつあります。。。
今夜はライブドアのブログが激重ですね。
コメントなかなか送信できなくて大変じゃなかったですか?
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 00:26
そうなんです、と〜ても重くて、何度も挑戦して、
それでも無理で、諦めて明日(今日)書き込もうと寝たのですが、
今日来て見たら、書き込みしてある〜?!
なんでだろ〜?もしかして、何回も送られていました?
Posted by 麦茶 at 2004年09月29日 13:13
昨夜は重すぎでしたよね。
同じコメントが2通あったので、ひとつ消しておきました。
じつは私も3重投稿しちゃっていたんですよ。
いつまでも送れないーーーって思っていたのに。
大変な思いをさせてしまってごめんなさい。
ライブドアさん、野球はいいからこっちをどうにかして〜。
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 15:09
きれいですね♪私は本物を見逃したんです。
ボニママさんに感謝です(^。^)
満月も良いけど三日月も綺麗ですよねぇ。

ここのコメントって書き込めてないと思っていても
二重になるときがあったのですか?
わたし、重複書込みしていませんでしたか?心配。
システムも変わりましたよね?前は「確認」があったような。
「情報の記憶」って何ですか?
Posted by SAN at 2004年09月29日 18:18
私は麦茶さんに感謝です。
9日前は空も晴れていてとてもきれいだったんですよ。
最近は雨ばっかりだけど昨日は雲の切れ間からなんとか見えました。

SANさんからのコメントで重複していたものは今までありませんよ。
ライブドアブログは時々ものすっごく重くなるから(特に夜)困ったものです。
確認ボタンはなぜかなくなっちゃいましたね。
それから名前、メール、URL欄にそれぞれ入力して(メールとURLは書かなくても大丈夫です)、
「情報を記憶」のところにチェックをいれておけば
次回からそれらが勝手に表示されるようになるみたいです。
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12313051

この記事へのトラックバック
過去ログ