2004年09月29日

もうすぐお誕生日

sofa.jpg
来月の18日にボニーは2歳になります。
誕生日プレゼントは何がいいかな〜。

去年は犬も食べられるバースデーケーキを焼いて、
あとボニー用のソファを買いました。

ボニーの名前が刺繍されていてかわいいです。

だけどボニーはソファの前に置いてある座布団のほうが好きみたい。
posted by ボニママ at 14:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
あらら〜。ステキなソファなのに…
ワンコの必殺技、
「思うようには使ってあげないわよ」攻撃ですね(笑)
ボニママさんはケーキも作るんですね。
何でもできて羨まし〜い。
Posted by SAN at 2004年09月29日 18:26
うちは今年引っ越したんだけど、ボニーは前の家ではこのソファでよく昼寝していたんです。
だけど今の家ではほとんど使ってくれないんですよ。
せっかく買ったのになぁ。
「何でもできて」なんてとんでもないですよ〜。
洋服作りもケーキを焼くのも今まで全然したことなかったんだけど
ボニーのためにならやる気が出て、できちゃうんですよ。
愛の力でしょうか(笑)
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 18:52
素敵なソファーですね、ボニーちゃんは、本当に可愛がられているのですね、家なんか大家族だから、いい加減で、雑草のように育てられています。きっと猫たちも一人っ子になりたいなんて思っているかも知れませんね。
Posted by 麦茶 at 2004年09月29日 21:47
本当は麦茶さんみたいな育て方のほうがいいのかもしれません。
私はもっている愛情をすべてボニーにそそいでいる感じでちょっと異常なんですよ。
ボニーは念願かなって初めて一緒に暮らすことになった犬なんです。
子供の頃は住宅の事情で犬を飼うことができませんでした。
犬を飼ったらああしたい、こうしたいって色々思い描いていて、
そんな思いが大きくなりすぎちゃったみたいです。
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12313049

この記事へのトラックバック
過去ログ