2004年09月29日

犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ


「犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ」
お気に入りの本です。
おいしそうなおやつのレシピがたくさん載っています。
犬用だけど、もちろん人間も食べられます。
posted by ボニママ at 19:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
はじめましてー。

私もこの本持ってます。
おいしそうですよね。
まだあんまりチャレンジしたことないんですけど。
何か作られたものありますか?
Posted by wonda at 2004年09月29日 19:19
wondaさん、はじめまして!
「わんだといっしょ」拝見しました。
わんだちゃんもにゃんだくんもかわいいですね。
眉毛の写真が面白くて一人で笑っちゃいました。

この本を見て作ったのは
バースデーケーキ、ショートブレッド、ごまのラングドシャ、
チーズクラッカー、さつまいもビスケット、チーズスティックです。
ボニーはどれもおいしそうに食べていたけど
私が一番気に入っているのはチーズスティック。簡単だしおいしかったです。
ボニー用に作ったのに、味見したらおいしいおいしいってほとんど私が食べちゃいました(笑)
Posted by ボニママ at 2004年09月29日 19:49
人間の子供でも手作りのおやつを作ってもらえる子ばかりではないのに、
ボニーちゃんは、幸せ者ですね、
私も生まれ変わったら、ボニママさんちのワンコにしてください(笑い)。
Posted by 麦茶 at 2004年09月30日 16:07
手作りすることは滅多にないですよ。普段は市販のおやつばっかりです。
誕生日とかの特別な日か、私の中で手作りおやつがブームになってるときだけです。
しかも手作りしてもほとんど私が食べちゃうし(笑)
私の夫も、生まれ変わったらボニーになると言ってました。
Posted by ボニママ at 2004年09月30日 16:59
本当!ボニーちゃんは幸せ者ですね〜。
私なんか手作りに憧れてはいても
おやつも洋服も市販品ばかりです(^ ^;Δ

生まれ変わらないとダメですかねぇ〜?
今すぐココと私をボニママさんちの子に
してもらいたいです。(笑)
Posted by SAN at 2004年09月30日 18:09
ううう、そんなにほめないでください〜。
私はただ犬ばかなだけですぅ。
Posted by ボニママ at 2004年09月30日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12313048

この記事へのトラックバック
過去ログ