2004年09月30日

びっくり

びっくり.jpg
夕方になっても富士山がよく見えました。
きれいだなーと見ていたら富士山の右横に
光りながら動いているものが!
UFO?火の玉?隕石?
ボニーもびっくり。
正体は・・・飛行機雲だったみたいですね。
posted by ボニママ at 22:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
綺麗ですね!昼間の写真も良いけど
私はこちらのほうが好きです。
ベランダからこんなに綺麗な富士山が
見られるなんて羨ましいなぁ。
文章を読んでからボニーちゃんを見たら
本当にビックリして「あれ、何?」って
言っているように見えました(^。^)

ライブドア、重いですね。家は光なのに
アナログ(?)みたい(笑)
聞くところではライブドアのアクセスが
急増しているみたいですね。社長のブログも
紹介されていたみたいなので、そのせいで
重かったりして…
Posted by SAN at 2004年10月01日 00:08
富士山が見えるなんて素敵な所にお住まいですね。
私も以前、夕焼けの光を受けた飛行機を見たことがありました、
2機並んで飛んでいて、やっぱりUFO?!とドキドキしたことを思い出しました。きれいでしたよね。
 
SANさん同様ウチも光なんですが、このところと〜っても重いですね。
夕べ書き込もうとしたけど諦めて、今日にしました。
やっぱり社長のブログのせいなんでしょうか?
私は、野球には、興味ないので、早く解決して欲しいものです。
Posted by 麦茶 at 2004年10月01日 13:05
SANさん、麦茶さん、いつもありがとうございます。
富士山はたまーーに、空気が澄んでいる日にしか見えません。
だから見えるととっても嬉しくなります。
今日は晴れていたけど見えなかったです。

うちも光なんですけど夜のライブドアの重さには参っちゃいます。
イライラしますよね。いつも迷惑かけてごめんなさい(私にはどうすることもできないのですが・・・)。
引っ越し先、失敗しちゃったかな〜。
改善されることを願います。
Posted by ボニママ at 2004年10月01日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ