2004年10月30日

お名前

ごはん.jpg
かなり悩みましたが、おちびちゃんの名前は「ゆき」ちゃんに決定しました。
幸せになってほしいという願いをこめて、「幸せ」のゆきちゃんです。
それと、お姉さんであるボニーの本名(血統書上の名前)が
「ラジジェストヴォ ジェイピー スノーソング」というので、そこから。
「スノー」つながりです。

ブログタイトルも、「ボニっき」から「ボニゅっき」に変更します(笑)
私のHNは変更するかもしれないけど、しばらくボニママのままでいきます。

これからもよろしくお願いします!
posted by ボニママ at 22:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃん、可愛いですね〜。
早くボニーちゃんと仲良くなれますように!
主人にゆきちゃんの写真を見せたら
かわいい〜!と興奮してました^-^;
で、ココに顔つきが似てるとまで…(笑)
麦茶さんちのオチビさんも昔飼っていた子に
似てると喜んでいるし、アホなヤツです(^^*)
Posted by SAN at 2004年10月30日 23:51
ゆきちん、キュ〜〜〜トぉ!!
ちっこくてもぐらさんみたい(笑)
っていうか
『ボニゅっき』!!!
めっちゃウケた〜〜!!
イイ!w
♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ〜♪
Posted by miki助 at 2004年10月31日 00:14
『ゆき』ちゃんですか、可愛い名前ですね、
呼びやすそうだし、
家の、新人も名前を決めなければいけないのですが、
なかなか、良い名前が思いつかない〜
HPに遊びに来てくれてありがとうございました。
Posted by 麦茶 at 2004年10月31日 00:29
>SANさん
ココちゃんにお顔が似てますか。
それじゃあゆきは大きくなったらココちゃん似の美犬になるかしら〜(笑)

>miki助さん
ボニーが子犬の頃、お散歩中に出会った人に何度か「もぐらみたい」って言われていました。
ゆきももぐらさん似(笑)もぐら姉妹ですね。
「ボニゅっき」にウケてもらってうれしいです〜。
私がお風呂に入っているときにひらめきました!

>麦茶さん
麦茶さんちのおちびちゃんはどんなお名前になるのかな?
「ゆき」に決まるまで、はじめは名前の候補が41個もあって
そこから3つに絞って、その3つですごーく悩みました。
でもこういう悩みはとても楽しいですよね。
Posted by ボニママ at 2004年10月31日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。