2004年11月13日

元気になったよ

041113-01.jpg
ご心配をおかけしましたがボニーは元気になりました。
まだ「元気いっぱい!」ではないけれど
熱も下がり、ごはんもよく食べ、おなかの調子もいいです。
よかった〜!!

関係ないけれど今日もまた地震の前兆のような雲が出ていました。
何もなければいいのだけど。
posted by ボニママ at 16:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃんが元気になって良かったですね♪
カメラ目線のボニーちゃんの横にガムが…(笑)
ボニママさんに呼ばれたのかな?
ココならオヤツに夢中で呼んでもムシだわ〜^-^;
ゆきちゃんはマザーボールの上にあがらないのですか?
Posted by SAN at 2004年11月13日 20:35
SANさんこんにちは!
あ、ガムに気づきました?直前までカミカミしていたんですよ。
ボニーは名前を呼ぶと私の顔を見てくれるんです(ちょっと自慢・笑)
「おいで〜」と言えばかけよってきてくれます。
だけどこれは家の中限定で、外では知らん顔されたりするんだけど(笑)
ゆきもマザーボールに乗ってきますよ。あとで写真upしますね。
Posted by ボニママ at 2004年11月14日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ