2004年11月14日

仲良し?

041113-03.jpg
おやつを食べるボニーの横で遊ぶゆき。
マザーボールの上に並んで仲良し姉妹みたいだけど、
実はこのときボニーは緊張でぴりぴりしていました。
posted by ボニママ at 13:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
あは♪ボニーちゃんはぴりぴりしてたんだ〜。
仲良し姉妹に見えるのにね〜。
ゆきちゃんはガムよりもおもちゃの方が
気になるのね♪振り向く姿が可愛いで〜す。
Posted by SAN at 2004年11月14日 22:42
ボニーはかなり緊張してました。
ひたすらガムを噛んで、気を紛らそうとしてるようでした(笑)
ゆきは出されたごはんはすごい勢いでぺろっと食べちゃうんですよ。
だけどまだ、おやつよりも遊びたいお年頃みたい。
Posted by ボニママ at 2004年11月15日 13:19
ボニーちゃんとゆきちゃん。同じチワワでもやっぱり"個性"があって
どんどん違いが見えてきて、面白いですよね〜(*^_^*)
ゆきちゃんは小さいながら、なかなか大胆な性格?!に見えますね♪
これからもボニーちゃん&ゆきちゃんが楽しみっ(~o~)
Posted by youko at 2004年11月15日 16:50
あまりにも違いすぎて戸惑いつつも楽しんでます!
ゆきは体の大きさだけじゃなく、態度も大物の予感です(笑)
Posted by ボニママ at 2004年11月15日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312969

この記事へのトラックバック
過去ログ