2004年11月15日

寒い一日でした

524c8504.jpg
今日は写真を撮らなかったから2日前の写真です。

ゆきは仰向けになるのが大好きみたい。
しょっちゅうひっくり返って寝ているし、
ひっくり返ったままおやつをガジガジしています。

ボニーの方は普通〜の写真だけど、
ゆきが来てからボニーのこういう顔はあまり見られなかったんです。
久しぶりに目がキラキラしているボニーが見れて、とっても嬉しかった!!
posted by ボニママ at 18:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
寝ながらおやつ、ゆきちゃんやりたい放題ですね〜
ボニーちゃん元気になってよかった♪
一緒に寝たりして、仲良くなったのね。
Posted by 麦茶 at 2004年11月15日 19:32
ボニママさん、ボニーちゃんが目をキラキラさせている
お顔を見られて良かったね〜!気持ち良さそうだし(^^*)
大物ゆきちゃんはゴロンがすきなのね。
左上の写真は猫ちゃんが顔を洗っている仕草に似てるね。
可愛いで〜す。
Posted by SAN at 2004年11月16日 08:26
>麦茶さん
ゆきはホントにやりたい放題なんですよ〜。
ボニーと同じチワワなの?って思っちゃいます(笑)

>SANさん
ボニーもだんだん慣れてきたようでよかったです!
お散歩に行ったらもっとキラキラしてくれるかな。
体調崩してからお散歩は休みだったんだけど
今日は晴れているしあったかいから軽く行ってみようかなって思ってます。
ゆきは夜鳴きも猫ちゃんみたいな声だったし、仕草も猫ちゃんみたい!?
そういえばチワワは「猫っぽい犬」って言われてるみたいですよ。
Posted by ボニママ at 2004年11月16日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

