2004年11月16日

ボニー緊張!

041116.jpg
ゆき「ねえ、お姉ちゃん、顔ひきつってるよ」
ボニー「う、うるさいなぁ。ほっといてよ!ブログ用の写真撮ってもらってるんだから」
ゆき「ママもお姉ちゃんも、なーにやってんだかな〜」



逆光で暗かった写真を無理やり明るくしたから
ボニーの引きつり顔がわかりにくいのが残念です。
posted by ボニママ at 21:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃんとゆきちゃんの写真、毎日チェックしてますよ〜。
ボニーちゃんは新しい家族のゆきちゃんに緊張しているようですね。
カブはロクが来て以前の無邪気さがなくなったような気がします。
以前のようにもっと甘えてほしいなと思うんだけど、そこはお兄さんみないな立場なんでしょうか。弟のロクに遠慮して。
でも後輩犬のロクはぜ〜んぜんそんなこと気にせず無邪気に甘え・・・。
人間関係いや犬関係もいろいろたいへんですね。
Posted by ROKU at 2004年11月16日 23:17
ふたりともかわいいですね〜。
上の写真のボニーちゃんの耳が後ろにキュッと
なっていますね。初めて見たような気がします。
緊張しているからなの?
Posted by SAN at 2004年11月17日 11:42
>ROKUさん
毎日いらしてくださっているんですか?嬉しいです!
カブくんもそうなんですね。
ボニーも、前のような無邪気さがなくなってしまいました。
我慢強いボニーは偉いと思うけど、
前みたいに甘えていいのにー、ゆきに対してもっと怒ればいいのにーって思います。
カブくん&ロクくんの関係に、ボニー&ゆきは似てるかもしれないです。

>SANさん
ボニーの耳はよく動くんですよ。
耳といえばスゴイ写真があるんです!
あとで秘蔵写真をUPしますね。ものすごいことになっているんです。
Posted by ボニママ at 2004年11月17日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ