2004年11月17日

感情表現

つの.jpg
ボニーの耳はよく動きます。
すごく嬉しいときはtop画像の左上の写真のように後ろに倒します。
そして緊張・警戒しているときは・・・ピーンと立つんです!
左右の耳がくっつきそうです。ツノみたいです。
ボニーの緊張も最高潮だったんでしょうね。
かわいそうだったけど、この写真を見たら思わず笑ってしまいました。
最近はゆきに慣れてきたから、
もうここまで立っている耳は見られません。
(これはちょっと前に撮った写真なんです)
posted by ボニママ at 18:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
本当にツノみたい!緊張、警戒してるボニーちゃんには悪いけどよく撮れてますね(笑)。
ワンコってしゃべれないけど、耳やしっぽがたくさんの事を語ってくれて大好きです。
Posted by sally at 2004年11月17日 21:25
この写真も逆光で暗かったのがとても残念なんだけど、
自分でもこれは傑作だーと思いました(笑)
ボニーの緊張感がすっごく伝わってきますよね。
私も、よく動く耳やしっぽが大好きです。
Posted by ボニママ at 2004年11月17日 23:35
うわ〜。すごいですね〜。
ボニーちゃんには悪いけど、間違いなく傑作です!
ホント、もう少しでくっつきそうな勢いなんだもん(笑)
ココはたれ耳だからこんなふうに耳で気持ちが
わからないんですよね。残念だわ〜。
Posted by SAN at 2004年11月18日 12:51
すごいでしょう?(笑)
このあいだのココちゃんの耳(うさぎさんみたいな)も
かなりヒットでしたよ!
Posted by ボニママ at 2004年11月18日 16:57
ボニーちゃんの耳がピーンとして、緊張している様子が
すごくよくわかります(~_~;) 
対照的にゆきちゃんはまるで「あそぼ〜(^^)」
って言っているのでしょうか?
Posted by youko at 2004年11月21日 00:52
youkoさん、こんにちは。
ゆきはボニーに無邪気にじゃれつこうとしてました。
ボニーはこんなに警戒してるのに!(笑)
Posted by ボニママ at 2004年11月21日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312966

この記事へのトラックバック
過去ログ