2004年11月18日

慣れてきたかな?

041118-02.jpg
マザーボールで一緒にお昼寝してました。
ゆきが近くにいるのに、ボニーもずいぶんリラックスしてる!
posted by ボニママ at 22:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃんとゆきちゃんがくっついて寝てるぅ〜。
すご〜い!ボニママさん、良かったね〜♪
こうやってだんだんと仲良しになっていくのね。

よく見るとふたりともカメラ目線なんですね。
かわいい〜(^^*)
Posted by SAN at 2004年11月19日 10:24
かわい〜♪
こう言う写真が見たかったのよ〜
仰向けに寝たゆきちゃんのお腹触りたい!
ボニーちゃんも随分リラックスしてますね。
良かった、良かった。
Posted by 麦茶 at 2004年11月19日 13:27
>SANさん
慣れてきたみたいでよかったです!
くっついているふたりを見たとき、すっごく嬉しかったです。
見て幸せな気持ちになる写真が撮れました〜!

>麦茶さん
お待たせしました〜。
やっと仲良しな感じの写真です。
ボニーのお腹はサラサラしているけど
ゆきのお腹はしっとりしてぺたぺた。あったかくて気持ちいいんですよ。
Posted by ボニママ at 2004年11月19日 21:46
マザーボールで二人ともリラックスしていて
気持ちよさそうですね(~o~)
そして、お互いに"カメラ目線"な感じも、ステキです☆
Posted by youko at 2004年11月21日 00:58
ふたりともカメラ目線だし、
ちょっとわかりづらいけど同じポーズ(うらめしやポーズ)なんですよ〜!
Posted by ボニママ at 2004年11月21日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312965

この記事へのトラックバック
過去ログ