2004年11月23日

クンクン

041123-02.jpg
ボニー「クンクン・・・ゆきちゃん何かぶってるの?」

ゆき「クンクン・・・ボニーちゃん何たべてるの?」
(足はボニパパです)
posted by ボニママ at 21:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃんの帽子姿可愛い〜
ゆきちゃん用に買ってもらったのかな?
それともボニーちゃんのお下がり?
Posted by 麦茶 at 2004年11月23日 22:44
麦茶さんこんにちは!
この服と帽子は数ヶ月前にボニー用に買ったんだけど
ボニーにはあまり似合わなかったのと、
帽子を嫌がってかぶってくれなかったからお蔵入りになってたんです。
それをゆきに着せてみたらもうぴったり!
この帽子は、裏返すと白い帽子になるんですよ。
やんちゃなゆきには体操服と赤白帽がよく似合います。
Posted by ボニママ at 2004年11月24日 11:39
ボニママさん、こんにちは。また東京に来ています。
赤白帽をかぶったゆきちゃんは新入生みたいですね。
「あ〜、可愛い、あ〜、可愛い」と、一人でこの
画像を見て興奮してしまいました。
Posted by minak at 2004年11月24日 13:12
服を着たゆきちゃん、可愛いですね♪
ゆきちゃんは帽子も服も嫌がらないのなら
これからたくさん写真が撮れそうですね(^^*)
色々な服を着たゆきちゃんを拝見させてくださ〜い!
楽しみにしてま〜す♪
Posted by SAN at 2004年11月24日 14:34
>minakさん
東京にいらしているんですね。
最近とても暖かくいい天気ですよね。
かわいいですかー。かわいいですよね〜。
コスプレゆきもいいけど、びっくり顔のボニーもかわいくてかわいくて。
写真を撮りながら、かわいいかわいいと笑いが止まりませんでした。
minakさんのブログの「クリスマスプレゼント」の犬のイラスト、とってもかわいかったです!!

>SANさん
ゆきは今はボニーのお下がりが着られるけど、
あと数ヶ月したらボニーより大きくなって、もう着られなくなってしまいそう〜。
寒くなるとゆきもボニーも洋服を着てる写真が多くなると思います。
どうぞお楽しみに!
Posted by ボニママ at 2004年11月24日 18:05
はい、かわいいれす!確かにびっくり顔のボニヤンも
かなりいけてますね。東京、確かに暖かくて良かった
です。(あ、もう大阪に戻りました。)ではでは。
Posted by minak at 2004年11月24日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312963

この記事へのトラックバック
過去ログ