2004年11月23日

野川公園にて

041123-03.jpg
紅葉がとてもきれいでした。
ボニーはいい顔しています。
まだ外を歩けないゆきは、ちょっと不満そう(笑)
posted by ボニママ at 21:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
自然の中のボニーちゃんと、ゆきちゃん
表情も自然で、のびのびしている感じですね。
ゆきちゃんはまだお散歩は無理なのね、
でもボニーちゃんが走っているのみて
羨ましかったでしょうね、もう少しの辛抱ね。
Posted by 麦茶 at 2004年11月23日 22:48
ボニママさんたちはボニーちゃんが大好きな
野川公園に行ったんですね!
我が家は深大寺に行ってきました(っていっつもですけど)。
昨年の今頃は、ガオが落ち葉をくわえて歩き回っていたのを
思い出して、ちょっと懐かしくなりました。
ゆきちゃんも早く散歩ができるといいですね♪
Posted by ayuco at 2004年11月24日 00:14
>麦茶さん
そうなんです。
自然の中だとボニーがいい顔するから見ていて嬉しくて
ついつい写真をたくさん撮ってしまいます。
(そしてブログにたくさん載せたくなってしまいます・笑)

>ayucoさん
ayucoさんたちは深大寺だったんですね。
落ち葉をくわえて歩き回るガオくん。
かわいかったでしょうね〜。想像するだけで楽しい気分になってきます。
今度の休みに、ゆきは2回目のワクチン接種なんです。
お散歩デビューはいつになるかなーーー。
Posted by ボニママ at 2004年11月24日 11:46
ほんとですね〜。
ボニーちゃんはとってもいい顔をしているのに
ゆきちゃんの顔はちょっと不満そう。
次の休みに2回目のワクチンだったら
当分はデビューできないのね。残念ね〜!
Posted by SAN at 2004年11月24日 14:26
すてきな写真がいっぱいですね!
ボニーちゃん楽しそう♪元気そうで何よりです。
ゆきちゃんのお散歩デビューが楽しみですね。
野川公園は人は少なめですか?
昨日は近所の鶴間公園に行ったのですが、
人、人、人であまり歩けませんでした(汗)。
ノーラは人が近づくと吠えてしまうもので、、。
Posted by sally at 2004年11月24日 14:52
>SANさん
そうそう。
ゆきは「(バッグから)出せー出せー」ってガリガリ掘りながら暴れていたんです。
「お姉ちゃんばっかりずるいー」って怒っていたのかも。
ゆきも早くお散歩デビューできればいいのにな。

>sallyさん
野川公園は人は多いけど、とにかく広ーいから人の多さも全然気になりませんよ。
でも子供用の遊具がある場所(わんぱく広場)あたりは
ちびっこのいる家族連れがかたまってるから避けたほうがいいです。
あとバーベキュー広場も(いいにおいに引き寄せられる!?)。
それ以外の場所では思いっきりダッシュできますよ。
東八道路の北側と南側で公園の雰囲気が変わるので楽しいです。
もし遊びに行かれるのでしたら
HP(http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=50)の
公園マップを印刷して持っていくと便利だと思いますよ。
いつかお会いできるといいですね〜!
Posted by ボニママ at 2004年11月24日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

