2004年11月24日

ゼリー!

ゼラチン.jpg
粉のゼラチンを買ってきて、最近よくゼリーを作っています。
犬のおやつじゃなくて人間のおやつです(笑)
紅茶ゼリーとかワインゼリーとか。
ワインゼリーは、私はアルコールを全然とばさずに作ります。
ゼリーを食べて酔っ払うんです。楽しいです。
posted by ボニママ at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | たべもの・のみもの
この記事へのコメント
ワインゼリー美味しそうですね、
私はコーヒーゼリーにアイスクリームを乗せて食べるのが好きです。
Posted by 麦茶 at 2004年11月24日 16:27
おいしいですよ〜。中に缶詰の果物を入れたりします。
今日はりんごジュースを買ってきました!
りんごゼリー作ろーっと(かなりハマってます)。
Posted by ボニママ at 2004年11月24日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

