2004年11月25日

カードのモデル

p_chihuahua2.jpg
ペット肖像画&絵画教室のMomoji-yaさんで販売している
ポストカードとグリーティングカードのモデルに、
ボニーを採用していただきました。
ボニーの可愛さが優しい雰囲気で表現されていて
とても嬉しかったです。
左上のSHOP→わんこカード屋→犬種鉛筆スケッチ→チワワの2の方です。
posted by ボニママ at 11:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
すご〜い!かわいい〜!!
ボニーちゃん、また選ばれたんですね〜。
さすがです!
ボニママさん、嬉しくてたくさん買い込んで
しまったりして…(笑)
Posted by SAN at 2004年11月25日 17:51
いいな〜!すごくカワイイですね(*^_^*)
ペット肖像画というのがあるのですね。
写真とまた違って、ボニーちゃんの雰囲気が良く
出ていてGood〜ですね♪
Lottaの作ってもらいたいなぁ〜(^^♪
Posted by youko at 2004年11月25日 19:53
>SANさん
ありがとうございます!
現在は休止中だそうですが、以前モデル犬の募集をしていたんです。
何枚かポストカードをいただけるそうなのでとっても楽しみなんです〜。
そうですね。嬉しくて自分でもたくさん買ってしまうかも!!

>youkoさん
肖像画には写真とはまた違う良さがありますよね。
毛のつややかさとか、目のキラキラ感とか、
とてもかわいくて気に入っています。
良い記念になりました!
Posted by ボニママ at 2004年11月26日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

