2004年11月25日

眠るゆき

041123-01.jpg
ゆきは基本は仰向け寝だけど
たまには犬らしく寝ていることもあります(左上写真)。
posted by ボニママ at 17:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
あは♪ほんとだ。ゆきちゃん、丸まって眠ってますね。
めずらし〜い(笑)←ごめ〜ん。
丸まっているのも可愛いけど、やっぱり左下の
”ばんざ〜い!おっぴろげ♪”が一番可愛いです。
おなかを撫でてあげたくなっちゃう♪
Posted by SAN at 2004年11月25日 17:55
私もSANさんと同じで、左下の、ばんざ〜い♪しているのが好きだな。
ボニーちゃんと仲良く寝ているのもほのぼのしていいね。
Posted by 麦茶 at 2004年11月25日 21:30
SANさん、麦茶さん、やっぱりそうですか。
じつは私も左下のばんざいポーズが一番気に入っているんです!
こんな格好で眠れるなんてすごいわぁ〜。
Posted by ボニママ at 2004年11月26日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

