2004年11月29日

らくがき

041129.jpg
ボニーとゆきの絵をかいてみました。
posted by ボニママ at 14:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
可愛い〜。ボニママさんも絵を書かれるのですね♪
私は最近PCでココの絵を書いて遊んでいるのですが
結構はまるんですよ〜。時間を忘れてしまいます。
Posted by SAN at 2004年11月29日 17:58
SANさんのイラスト、麦茶さんのBBSでよく拝見してます。
お上手ですよね〜。いいなぁ。
私はらくがきレベルですが、ボニーの絵はしょっちゅう描いてます。
メモ帳の端っことか、お風呂のくもった鏡とかに(笑)
ゆきの絵は今日、初めて描いてみました!
今度はPCでのお絵かきにも挑戦してみたいです。
Posted by ボニママ at 2004年11月29日 18:24
このイラスト、すごく癒されてしまいました〜・・*^^*
しょっちゅうボニーちゃんの絵を、
メモ帳の端っこやお風呂の鏡に書いてるという
コメントもすご〜く良いなぁと思いました♪
ボニーちゃんもゆきちゃんも、
愛情たっぷり受けて幸せに暮らしてる様子が
目に浮かぶようです。
私もテトジルの絵か居てみようかな?
(絵にしたらよけい見分けつかないけど・・・(笑)
Posted by mosu at 2004年12月06日 10:05
mosuさん、ありがとうございます。
癒されました?
うわー、そんなこと言っていただけて嬉しすぎます。
実生活で、人を癒した経験なんてほとんどないので(笑)

ゆきはわりと簡単に描けたけど、
ボニーは顔が黒いから難しいです。
テトくんジルくんもブラックタンなんですよね〜。
mosuさんもたっぷり愛情込めて、ぜひ、描いてみてください!
Posted by ボニママ at 2004年12月06日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ