2004年11月30日

今日の写真

041130.jpg
帽子をかぶったボニーはキャディーさんみたいです。
夏のお散歩用に買ったんだけど
ボニーは帽子が嫌いみたいだから全然使いませんでした。
右の写真のゆきは、すごすぎる格好で寝ています。
posted by ボニママ at 15:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
こんな可愛いキャディーさんがいたら、
ゴルフも楽しいでしょうね、
ゆきちゃん寝てるの?
ずり落ちちゃったのかと思いました。
Posted by 麦茶 at 2004年11月30日 20:08
ボニーキャディー、かわいくてお気に入りです。
ゆきは眠りながらゆっくりズルズル落っこちていって、
こんな格好になってもまだ寝ていました。びっくりです。
Posted by ボニママ at 2004年11月30日 22:41
あはは♪ゆきちゃんの格好がすごいなと
思ったら、コメントを見てさらにビックリ!
そんな格好でもまだ眠っていたの?大物だ〜(笑)
ボニーキャディー可愛いですね♪
ボニーちゃんとゴルフがしたくなりました(^^*)
Posted by SAN at 2004年12月01日 14:04
ゆきの寝相、すごいでしょう?
写真を撮りながら笑いが止まりませんでした。
やっぱり大物ですね(笑)
Posted by ボニママ at 2004年12月02日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

