2004年12月13日

犬グッズ

041213-02.jpg
チワワグッズを見つけるとつい買ってしまう私。
だけどゆきはチワワというよりコーギーみたい。
最近はコーギーグッズにまで手を出すようになってしまいました。
posted by ボニママ at 14:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | オススメ!犬グッズ
この記事へのコメント
ワンちゃんも可愛いけど、
後ろのガラスのツリーが気になります。
Posted by 麦茶 at 2004年12月13日 18:29
左の縫いぐるみはコーギーと言われなかったら
ゆきちゃんだ!と思ってしまいそうですね(^^*)
私も、麦茶さんと同じでツリーが気になりま〜す♪
Posted by SAN at 2004年12月13日 22:15
麦茶さん、SANさん、後ろのツリーにお気づきですね(笑)
これはなんと100円ショップのものです。
ガラス細工でとってもかわいくて衝動買いしちゃいました。
もしこれと同じものが雑貨屋さんで売っていて
値段がもうちょっと高かったとしてもきっと買っていたなーと思うぐらいかわいいです。
左のコーギーのぬいぐるみは、本当にゆきみたいですよね〜。
Posted by ボニママ at 2004年12月13日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ