2004年12月14日

ピュピュッとモップ

ピュピュッ.jpg
最近買ったユニ・チャームのウェーブピュピュッとモップ。
クイックルワイパーみたいなんだけど、
先端から液体が出て、簡単に床を水拭きできます。
クイックルワイパーにウェットタイプのシートをつけて拭くよりずっとイイ!
これを買ってから掃除がかなり楽しくなりました〜。
ゆきも楽しそうに追いかけてきます。

それにしても、掃除しても掃除しても毎日積もるホコリ。
いったいドコからわいてくるんだろう。
posted by ボニママ at 13:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニママ日記
この記事へのコメント
これいいなぁ〜!便利そう。
ウエットタイプのシートってすぐカラカラになっちゃって
結構使い辛いですもんね〜。
見つけたら買ってみようかな♪^^
*先日のカレンダー、真似っこして作っちゃいました♪
市販品買うよりずっと良いです〜!
教えてくれてありがとうございました!*^^*
Posted by mosu at 2004年12月14日 14:41
あ〜、これ私も狙ってたんです〜。
どうしようか迷っているうちに先を越されちゃった。
そんなに良いのなら絶対に買うよ〜!
って、またマネになっちゃう(笑)
Posted by SAN at 2004年12月14日 16:52
>mosuさん
便利ですよ〜。それに楽しい!
面倒くさがりの私にとって、楽しく掃除ができるというのは大きなメリットです。
mosuさんのテトくんジルくんカレンダー拝見しました!
手作りカレンダー、楽しいですよね。
私も、ボニーを通じて知り合ったお友達のブログを見てのマネッコだったのですが、
こうして広まっていくのが楽しいです。

>SANさん
SANさんも狙っていたんですか〜(笑)
前から欲しいなーと思っていたんだけど
買い物に行った先で安く売っているのを見て、買っちゃいました。
ココちゃんもこれを追いかけるのかな??
Posted by ボニママ at 2004年12月14日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。