2004年12月15日

ハカリ

041215.jpg
今まで毎日ボニーとゆきの体重を量っていたハカリ。
ボニーがごはんをよく食べるようになって、最近体重が増えてきました。
このハカリで量れるのは2000gまで。
先日ついにボニーの体重が2000gを超えて、表示不可に!!
ボニーもついに2キロかあ。
これからは人間用の体重計で量ることにします。
ゆきも、もう1927gになりました。
きっとあと1週間もすれば、このハカリの出番がなくなり、
ゆきがボニーより重くなることでしょう。
posted by ボニママ at 15:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ボニーちゃんが2年かかって2kgになったのに、
ゆきちゃんは3ヶ月で、2kg越えちゃうの?
凄いですね、ゆきちゃん本当はコーギーなんじゃないの?
Posted by 麦茶 at 2004年12月15日 17:31
え〜この秤を使ってたんですか?
2キロか〜あらためてチワワのちっこさを感じます。
姫もうちに来たばかりの頃は1キロなかったんだよなぁ〜(*^_^*)
Posted by dogstail at 2004年12月15日 20:03
なにげに秤の中にもちわわですね。かわいい。
うちのロクも思いっきり育ってますよ。(笑)
Posted by ROKU  at 2004年12月15日 23:17
>麦茶さん
ものすごい勢いで成長してますよね。
うーん、この勢いだといったいゆきはどこまで大きくなるんだろう。
巨大チワワになりそうな予感です〜。
私にとってはボニーもゆきもかわいいかわいい大切な家族。
どんなにデカチワワになっても愛する気持ちは変わりません。

>dogstailさん
ボニーはチワワとしては普通サイズかなと思いますが
ゆきは・・・外で会う人に「この犬はなんていう種類?」って聞かれそうですね。
すでに数人の方に「コーギー?」と聞かれました(笑)

>ROKUさん
ロクくん、もうすぐ1歳ですね!
ロクくんは今何キロぐらいあるのかな?
ハカリの中のチワワはサンディキャストっていうんです。
寝顔がとってもカワイイ。お気に入りの一つです♪
Posted by ボニママ at 2004年12月16日 13:16
うちのロクは今日量ってみたら何と3.6キロ。ウハッ!巨大な宝物です。(笑)
そうそう、あさって誕生日なんです。ボニママさんみたいにかわいい思い出になるような写真を撮ってみますね。
Posted by ROKU at 2004年12月18日 12:26
ロクくん、写真で見る限りではそんなに大きく見えないけど意外と大きいんですね。
ゆきは余裕で4キロ超えそうな感じですよ〜(笑)
あさってお誕生日ですね。楽しい思い出になるといいですね!
Posted by ボニママ at 2004年12月18日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12312930

この記事へのトラックバック
過去ログ