2004年12月17日

女子プロその2

041217-02.jpg
上の2枚のゆきのしっぽにご注目。
こんなにピーンと立つんだなー。初めて見た!
私は左下のくるんとなってるしっぽが好き。
posted by ボニママ at 19:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | ボニゆきの日々
この記事へのコメント
ゆきちゃんの尻尾は先が白くて、筆みたいですね、
ピンとのびた尻尾もクルンと丸まった尻尾も可愛いですね、
こうしてみると、生まれたときから一緒にいるみたいに仲良しですね。
Posted by 麦茶 at 2004年12月18日 00:07
ゆきちゃんの尻尾可愛いですね〜。
左上の写真のゆきちゃんの耳も可愛いです!
ピーンと立っていてくっつきそうになってるし(^^*)

右下のふたりで同じ方向を向いた横顔もステキ♪
Posted by SAN at 2004年12月18日 00:24
>麦茶さん
先が白いゆきのしっぽはかわいくて大好きです。
ボニーとゆきは喧嘩もたくさんするけど、だいぶ慣れてきたようでよかったです。

>SANさん
左上の写真のゆきの耳、くっつきそうですよね。
ゆきの耳もよく動くことがわかりました。
この左上の写真のボニーもものすごい顔をしていておかしくて好きです。
Posted by ボニママ at 2004年12月18日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
過去ログ
×

